眠りコラム

昨年の終わりごろから、抱き枕をお求めになるお客様がぐーんと増えています。テレビの放送が大きな理由です。
内容はいびきの軽減や、腰痛防止、リラックスできるなどですが、実際お買い求めになられた方が再来店されると・・・

「確かにいいんだけど使ってないんです」「確かに横向きがしやすいけど・・・」など「けど」のついたお答えをいただきます。
何故お使いになっていないかというと「落ちる」「狭い」なんです。シングルのベッドに抱き枕1つ分の場所を取られるわけですから狭くなります。そして気づけば落ちている・・・。実際使ってみると感じるストレスです。せっかくリラックスするための道具が逆効果になる事も。

うまくふとんでの位置を確立させて気持ちよく使いましょう。

今後のために1つご提案です。シングルサイズをお使いの方は、次お買い換えをされる時に「セミダブル」というサイズもご検討されてみてはと思います。何故かというと何といっても広い。手を伸ばしてもゆったりしているし、それこそ抱き枕をお使いになっても落ちる心配もなく邪魔になる事もなく。

なかなか選ばれにくいサイズですが、快適さは抜群。ベッドだとまるまる買い替えになってしまうので大変ですが、毎日お布団を敷いて眠られる方には特におすすめです。感覚を試せますので是非ご来店ください(*^^*)


睡眠のことや寝具のことなどお気軽にお問合せください。
(営業時間 9時~18時30分)

電話番号:083-922-0850