眠りコラム

冷えて眠れなかったお客様、色々なマットレスをお試しいただきながら、最終的にベットフレーム+コイルのマットレス+ムートンをお使いいただく事になりました。随分悩まれていたので、その後の状況がとても気になっていました。

はじめに冷えで眠れないとご来店されたときには、まず温熱敷ふとんをお勧めし、お試ししていただきましたが、自然でない温みはだめでした。そこで次に、お部屋の環境からすると、少しでも部屋の気温の高い場所で眠っていただけるようベッドを検討されては?とお話させていただきました。それと同時にムートンをご紹介しました。冷えもですがリラックス効果もあるからです。

しかし、ムートンをご紹介したときには、価格もそうですがやはり一般的によく見る商品ではない事と、毛だから夏暑すぎるんではないか、など悩まれら様です。1週間の無料レンタルの後、ムートンの良さを知っていただきましたが、それからも色々な商品を見て比べられて更にお悩みになられたようです。

2週間経過して、お会いしましたが、まず「顔色が違う」事に驚きました。以前は顔色が少しお悪いような感じでしたが、とても顔色が良かったのです。「本当に良く眠れるようになったんです!」と。
とにかくムートンの包み込まれるような寝心地で、今まで2時間ごとに目が覚めておられたのに朝までぐっすり眠ることが出来るようになったそうです。腕や足の冷たさ、全体にむくんでいた感じがなくなったそうです。

「とにかくムートンのおかげです。本当にムートンがいいんです!お客さんにムートンの良さを宣伝してください!」と言われました(笑)嬉しいです。ぐっすり眠るという事が毎日の生活に大きな影響をもたらすことを改めて教えていただきました。

冷え。質のいい眠りの敵です。ムートンの体験は今度の19日、20日、21日のイベントでぜひどうぞ!




睡眠のことや寝具のことなどお気軽にお問合せください。
(営業時間 9時~18時30分)

電話番号:083-922-0850