店長日記

当店は「まくら」に興味を持たれるお客様が多く来店されます。
「まくら」って、とにかくたくさん種類がありますよね!

今まで何個も何個も替えても調子が悪いという方も来られますし、ずーっと同じ枕を使われていてそろそろ買い替えるのに、ちゃんとしてのを選ぼうと思ってと来店される方もおられます。そんな中で多いのが「肩こり」で何とかしたいと思って来店されるお客様です。

枕はどんな基準で選ばれていますか?感触?フィット感?知っている名前だから?肩こりにいいまくらと書いてあるから?
それも選ぶためには大切なことですよね。低反発枕が好きな方、そばがらでないといや、パイプの当たる音が嫌い。耳元だから気になりますよね。

当店で、まず色々な枕を試していただいたらいいと思います。当店で試すのをお勧めする理由は、高さと当て方をきちんと見ることが出来るからです。これはとても大切な事なんです。実は当て方と高さで決まるといっても過言ではないからです。

そして素材や形を選んで当ててみてください。たくさんの種類がありますので色々なものを試してください。違いを感じることが出来ると思います。

そこからはぜひお話を聞いてください。素材の選び方、高さの合わせ方、まくらの当て方、形の選び方、マットレスとの関係・・・できる限りのことはお話させていただきます。枕選びの参考にしてください。眠りが変わるきっかけになるかもしれません。

当店でご購入いただいた際は、アフターメンテナンスをいたします。除菌消臭、高さ調節など購入後もお気軽にお付き合いください。


睡眠のことや寝具のことなどお気軽にお問合せください。
(営業時間 9時~18時30分)

電話番号:083-922-0850