店長日記

ベッドフレームは先日も書きましたが、選ぶときにしっかり試してください。
下がすのこのものも、すのこの種類によってはカビやすかったり、すぐに軋んだり・・・・。
当店のすのこベッドはすのこにネットが張ってあります。これはすごい事なんです。直接すのこにマットレスが当たらないので傷みが違います。なかなかないすのこです。また、寝姿勢を整えるためのウッドスプリングベッドは体重に合わせて硬さが変えられます。

この写真にはありませんが、イタリアで特許を取得しているノッティンブルベッド キネッティックは一番試していただきたい商品です。体に合わせて自動で寝心地を調節します。これに寝ると体が本当に楽です!

電動ベッドにも注目してください。電動ベッドは介護商品ではありません。快適に眠るためのツールです。角度を少しつけるだけでとても楽なんです!当店で角度による寝心地の変化も体験してください。大体頭の部分を4~6度あげると、体の楽さを実感することが出来ます。たった少しの角度を背中から上げることが出来るのは電動ベッドだけです。

どれにしても、マットと同じようにフレームもどんな性能があるか意識しながら選ばれることをお勧めします。


睡眠のことや寝具のことなどお気軽にお問合せください。
(営業時間 9時~18時30分)

電話番号:083-922-0850