店長日記

パシーマの季節になりました。当店でリピーターの最も多い商品です。普段から、在庫をしっかり抱えている当店でも、昨年は売り切れでなかなか入荷せずご迷惑をおかけしました。

良さは「使ってみないとわからない」です。なぜかというと、見かけはよくある敷パットであり、よくあるベビーのケットだからです。
よく「出産の贈り物に何がいいですか?」とお問い合わせがありますが、1番にパシーマをお話させていただいております。
そして、その後追加を購入されることが本当にたくさんあります。

まず、寝ているときに蒸れない事が赤ちゃんにとって重要です。割と特にこれからの時期は気候が急に暖かい方へ進んでいきます。少し前まで寒かった夜も、寝入りばなは薄めのふとんにしたいような日が増えてきます。

そんなふとんの調節は赤ちゃんは自分で出来ません。ママが気を付けてあげましょう。でもその見極めが難しいところ。
気が付いたらあせもが出来ているという事もあります。そのような状況を防ぐためにもパシーマがお勧めです。汗をしっかり吸ってサラッとしてすぐ乾くのがその理由です。

もちろん、医療用ガーゼが使われているのもあり、肌にも安心です。洗濯はすればするほど柔らかく、使いやすくなります。
当店には何度も洗濯をしたパシーマを常に体験してもらえるように準備していますのでお気軽におためしください。



睡眠のことや寝具のことなどお気軽にお問合せください。
(営業時間 9時~18時30分)

電話番号:083-922-0850