イベントのお知らせ

ふとんの衣替えの季節になってきました。今どんなふとんをお使いですか?この季節は本当に気温の差があるので体調も崩しがち。
寝始めは暑いなーと思って薄い布団を使っていても、朝方にかけて気温がぐっと下がり、寒さで目が覚めたりすることがありませんか?
これが睡眠リズムを乱れさせてしまいます。中途半端で目覚めてしまうと一日のリズムも少しずつ狂ってしまいます。
だからと言って冬用の厚い布団を朝方のためだけに置いておくのも邪魔になるし・・・。

もう思い切って厚い布団はしまいましょう!その前にきちんと除菌消臭をすることで秋からの使用感が全然違います。当店でご購入のものについては無料で除菌消臭させていただいています。きちんとした除菌消臭ルームがあるので安心です!
時間は枕で10分、掛ふとんや敷ふとんで20分ほどいただいています。

いつでも持ってこられてかまいませんが、忘れることもありますので毎年この時期にご案内をさせていただいています。
時間が完全予約制になりますが、ぜひ今のこの時期にお手入れをしてください。
ご購入いただいた商品はしっかりアフターフォローさせていただいておりますのでお気づきのことがありましたら是非ご予約してみてください。



睡眠のことや寝具のことなどお気軽にお問合せください。
(営業時間 9時~18時30分)

電話番号:083-922-0850